愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.7.29 土用干し4

 この一週間で随分と涼しさを感じるようになりました。

 愛媛果汁の御子息さんの結婚式からはや一週間が経ち、この一週間も慌ただしく過ぎ去っていった感じです。



 敬老会、小中学校の運動会、マスターズ愛媛大会の開会式、9月議会の開会、そして新居浜市長選挙には前新居浜市の副市長であった石川勝行さんが立候補することになり、小生は小生で県議会報告の印刷屋さんへ出す準備、我が家へ太陽光発電の工事、マスターズの寄附集め、太鼓台のお花集めマスターズ等々があり、その他会議や打ち合わせも沢山…。

2012.9.12 奥田君

 小生の手帳は隙間も無く、何かが記されています。

 今週も9月議会の本会議が来週の月曜日まで続き、その間に結婚式、自治労愛媛県本部の大会、9.30反原発八幡浜集会、祭り準備、懇親会が4件と怒涛の一週間のようです。



 とにかく飲みすぎず、食べすぎずで、腹がこれ以上出ないように気を配らなくてはなりません。

2012.9.12 奥田君 2

 9月28日には新居浜東高校の文化祭、つまり「東雲祭」が行われます。

 この東雲祭りに東田太鼓台の蒲団占めを出展して欲しいとのリクエストがあり、そのリクエストに応えることになりました。



 出展するのは一対、つまり2枚だけですが、東雲祭りに花を添え、祭り気分を高めることができればいいですが。

 ただ、東田太鼓台の蒲団占めも製作から32年を経ているだけに、皆さんの期待に応えられるか不安であります。

2012.9.12 福田君

 という訳で本日の画像は新居浜東高校の運動会の最終回ということで写真と動画をお届します。

 なお、旗手は野球部の奥田君、福田君です。
スポンサーサイト

【2012/09/24 06:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。