愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.8.14 定期演奏会4

 お盆も過ぎ、主だった夏の花火や夏祭りも終わり、秋が近付いている筈ですが、連日の日差しの強さは変わりません。

 日照時間が確実に短くなっている筈でもありますが、夜は夜で25度を下回ることは少なく、寝苦しい日が続いています。

 また、お盆で帰省していた人たちもそれぞれの居に帰り、町の中は何時もの風景に変わっているようです。



 昨日は午後から伊予市の「しおさい球場」で県議会の野球チームと県職員のチームとで練習試合。

 小生は早めに行って、この時ばかりにとアップを入念に行って、普段の運動不足を解消すべく球場の外周を2周走ったりして、試合に臨みました。

2012.8.14 定期演奏会5

 しかし、夕暮れ時の蒸し暑い時間帯だっただけに、キャッチャーとピッチャーをこなすとなると上から下まで汗でびしょびしょ。

 まあこれだけ汗が良く出るものだと感心する位よく汗が出ました。



 19日は西条で試合、そして、来週の25日、26日は仙台で全国県議会議員親善野球大会があります。

 仙台は幾らか涼しいであろうと高をくくっていますが、果てどうでしょう?

 この猛暑の中での野球は命を縮めてしまいそうです。

2012.8.14 定期演奏会6

 本日の画像は14日の行われた新居浜東高校吹奏楽部の定期演奏会の様子を引き続いてお伝えします。
スポンサーサイト

【2012/08/18 15:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。