愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 2012.7.22 新居浜東対宇和島南
 
 連日暑い日が続きます。

 日中の暑さは尋常ではありませんが、その暑さと戦いながらの仕事やスポーツは大変です。

 22日は野球三昧の一日でした。

 朝は宇和島の丸山球場での新居浜東対宇和島南との試合を観戦し、午後2時からは新居浜市営野球場での
 
 愛媛マンダリンパイレーツ対香川オリーブガイナーズとの試合の観戦。

 結構忙しかったですね。



 新居浜東は結果的に2-6で宇和島南に負けてしまい、選手たちの夏は終わってしまいました。

 負けたということは結果的には弱いということなのでしょうが、野球はそんなに簡単に結論が出るスポーツではないと思います。

 練習量は遥かに相手のチームを凌いでいたと思いますし、選手たちは最後まで頑張ったけれどもツキがなく、勝利の女神がほほ笑まなかったということでしょう。



 それでも、選手の皆さんは厳しい練習と勉学との両立という中で銭金では買うことのできない財産を得たと思います。

 短い夏ではあったけれど、選手の皆さんに心からの拍手を送りたいと思います。

2012.7.22 威風堂々

 さて、新居浜に帰ると愛媛マンダリンパイレーツ対香川オリーブガイナーズとの試合。

 何と言っても今シーズンから加入した大井君の活躍に期待が集まるのですが、この日は4打数1安打。

 これで直近の成績は5-4,4-3,4-0,4-0,4-1ということで、少し乱高下はありますが、トータルすると3割8分ということですので立派な数字だと思います。

2012.7.22 あんちゃん2

 結局愛媛マンダリンパイレーツも3:7で負けてしまいました。

 この日は観戦した2試合とも敗戦ということになってしまいました。

2012.7.22 あんちゃん1

 愛媛マンダリンパイレーツの試合では新居浜東高校出身のセックスマシンガンズの「あんちゃん」も花を添えてくれました。
スポンサーサイト

【2012/07/23 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
