愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2012.4.23 我が家のはなみずき
 
 ここ数日、風の強い日もありましたが、総じて暖かく、今日などは汗ばむほどの陽気になりました。

 山野に目をやると新緑が眩しく目に映り、花が咲き、色彩が鮮やかになり、季節の移り変わりを痛感します。
2012.4.20 程大使講演1

 まず、冒頭の写真は我が家のはなみずきで鮮やかな色になってきました。

 ここ数日も西へ東へ、でした。

2012.4.20 程大使講演2

 20日は松山大学での程永華中国大使の講演会。

 21日も松山大学での佐高信さんの講演会。

 更にこの夜は西条でのレオニーの上映会。

 翌22日は東田自治会の清掃作業。

 新居浜ライオンズクラブの家族例会。

2012.4.20 程大使講演3

 そして新居浜東高校野球部の練習を覗き、自らは河川敷でランニング。

 しかし、このランニングで足を痛めてしまいました。

 これは治療をしなくてはならないダメージです。

 午前の自治会清掃で不自然な姿勢での作業をしたことが影響したのか?

2012.4.21 佐高信講演会

 そして、この日の夜は夜で、「日本酒を楽しむ会」に「枯れ木部隊」として参加。

 蘊蓄を垂れながら、飲み過ぎてしまいました。

 そして、本日は新居浜市連合婦人会の総会に来賓として参加させていただきましたが、挨拶があるのを直前に知らされ、些か動揺をしてしまいました。

 ま、なんとか防災の話題で切り抜けることができましたが、冷や汗ものです。

2012.4.21 佐高信講演会2

 午後からは足の治療のために東予針療所へ行って、針とお灸。

 これで少しは良くなる思い、その後、小生の議会報告のポスティングに。

 かなりの距離を歩いたので、最後の方は足が痛くなって引きずって、左足をかばっている感じでした。

2012.4.21 佐高信講演会1

 さ、明日からは松山、高知、松山となります。

 ああ、ゆっくりとランニング、キャッチボールを無性にしたくなりますが、叶わぬ願望です。

【2012/04/23 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
