愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 2012.2.9 県体協での表彰式

 久しぶりの更新になりました。

 3泊4日のロードから先ほど帰宅しました。

 8日は新居浜ライオンズクラブの例会を終えて、高知へ。

 9日は県議会で当初予算の説明会、そして愛媛県体育協会の表彰式。

 10日は草薙順一弁護士と大分市へ。

 全て自分で運転ですから結構疲れます。

 トップの写真は愛媛県体育協会の表彰式での西条の藤田茂美さんと稲田成美さん、そして愛媛県体育協会の大亀会長の写真です。

2012.2.11 大分の日出

 この日も多くの方が来られていました。

 小生の関係では済美高校を卒業し、関西大学では100メートルハードルで四国は元より、全国大会でも
 
 優勝した伊藤愛理さんもその対象でしたが、当日は欠席され、会うことが叶いませんでした。

 また、新居浜東高校でサッカーの指導をされている真鍋秀樹先生は表彰式、表彰祝賀会に参加されていました。

2012.2.11 大分の集会1

 またトップの写真のお二人は西条でハードのママさんバレーをされ、全国大会に行かれたこともあって、文部科学大臣賞を受賞され、たまたま小生の隣の席だったものですから、大亀会長に無理をお願いし、カメラに収まって頂きました。

 受賞された皆さん、おめでとうございました。

 今後の活躍を祈念いたします。

 さて、10日、11日と大分自治労会館で行われた脱原発集会に愛媛から小生と草薙順一弁護士が講師として参加させて頂きました。

 さすが、大分の自治労会館は場所も県庁のすぐ近くで、4階建てで、ホールは180人の定員だそうですから、ビッグです。

2012.2.11 大分の集会での草薙順一先生2

 小生の持ち時間は45分でしたが、余分ことに時間を割いてしまい、肝心なことは思っていた分の3分の1も喋ることが出来ませんでした。

 ついつい早口になってしまい噛むことしきりでありました。
反省、反省です。

 次回また機会があれば、もっと勉強をして、いい講演をしたいと思います。

 草薙先生ずっとお伴をして、先生の人となりを知ることができ、小生にとっては本当に良かったロードでした。

2012.2.11 大分の集会での草薙順一先生

 本日の画像は愛媛県体育協会の表彰式での写真、大分での草薙先生の講演をしている写真、そして、先だって行われた古今亭兼好さんの独演会での芸乃虎や志さんの動画をお届けします。


【2012/02/11 19:49】 | 未分類
トラックバック(5) |


藤田 茂美
西条むつみクラブ 藤田茂美です。

愛媛県体育協会の受賞祝賀会では、ありがとうございました。大変楽しくすごさせていただきました。

写真をありがとうございました‼
大変うれしく思います。
再度、全国大会に出場できるようチーム作りを夢見ていますが、まだまだ頑張らねばと気合がはいりました。

お仕事の方、大変お忙しい中の野球優勝❢
見習っていきたいと思います。

お身体に気を付けてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
西条むつみクラブ 藤田茂美です。

愛媛県体育協会の受賞祝賀会では、ありがとうございました。大変楽しくすごさせていただきました。

写真をありがとうございました‼
大変うれしく思います。
再度、全国大会に出場できるようチーム作りを夢見ていますが、まだまだ頑張らねばと気合がはいりました。

お仕事の方、大変お忙しい中の野球優勝❢
見習っていきたいと思います。

お身体に気を付けてください。
2012/02/12(Sun) 18:47 | URL  | 藤田 茂美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(Sat) 16:10:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/02/22(Wed) 13:28:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/02/20(Mon) 15:55:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/02/15(Wed) 16:12:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/02/12(Sun) 17:57:32 | 
