愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2012.1.2 OB会全員集合
 
 改めて、新年明けましておめでとうございます。

 皆様にはつつがなく穏やかな新年をお迎えのことと拝察いたします。

2012.1.2 越智政仁君とブログ用

 小生は元旦には朝5時からの会に参加をし、万歳の音頭を取らせて頂きました。

 実は少し間違えたのですが、気づいた人は殆どいないと思いますが…。

2012.1.2 東高の名選手ブログ用1

 上の写真は新居浜浜東高校野球部OBの名選手です。

 左は駒大、サンワード貿易からNTT西日本でキャッチャーとして活躍している越智政仁君。

 次が大阪体育大学の4年生の平松広大君。

 彼は阪神リーグで5割を打って首位打者にも輝きました。

 次が御存じマンダリンパイレーツに入団する大井裕喜君です。

 次がJR四国の上野翔君ですが、彼ももう28歳になりました。

 そして、小生・石川みのると近藤接骨院の院長の近藤敬君です。

2012.1.2 OB会 開会

 2日は12時に新居浜東高校へ集合しての東高野球部のOB会。

 小生は11時過ぎにグランドに行って、ランニングなどのアップに精を出し、タップリと汗をかいて本番に備えました。

 昼からはゲームを行い、多くのOBも参加し、昨年よりもさらにバージョンアップした感じです。

 ゲームは7イニングを硬式で行い、OB対東高校の3年生。中には現役の子も参加し試合になりましたが、結果は8:3でOBの勝ち。

2012.1.2 OB会映像で
 
 やはりマスターズ甲子園県大会優勝という実績はダテではなかったとの印象を強く受けました。
流石の新居浜東OBです。

 小生も2イニングマスクをかぶり、2打数1安打で三遊間にライナーでヒットを打つことができました。

 不断の精進の賜物と思っています。

2012.1.2 OB会 MVP
 
 そして、午後6時からはユアーズでの懇親会。

 以前はこのようなスタイルでやられていた時期もありましたが、甲子園出場を期に久々の復活です。

2012.1.2 OB会大井君

 やはり、話に花が咲きます。

 寄付の申し込みで5万円コースが数人いるとか、奉加帳を早くらないといけないとか、中々景気のいい話も出てきました。

2012.1.2 OB会集合写真

 さ、小生は今年1年元気で議会活動、野球に頑張りたいと思います。

 そして、11月には念願の甲子園だ!

【2012/01/03 10:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
