愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M1070005 ブログ用
 
 12日、13日、14日と松山に泊り、久しぶりに我が家に帰ってきました。

 帰ってくれば、帰ってきたで沢山の用事が待っていました。

新居浜東高校訪問1

 そんな中でもやはり話題は「新居浜東高校マスターズ甲子園へ」ということでしょう。

 色々な方から祝福の声を掛けて頂きます。

 と言っても、当然にもそれすら知らない方もおいでましたが…。

新居浜東高校訪問2

 だからこそ多くの方に様々な機会を通し、その偉業を達成したことを知ってもらう努力が必要だと思います。

 と言うことで、12月12日には早速母校の新居浜東高校を訪ねて柳原校長、阿部教頭先生に報告をさせて頂きました。

2011.12.10 マスターズ甲子園優勝7


 併せて、校舎の正面に懸垂幕の掲示をお願いしました。

 また、この柳原校長、阿部教頭先生のお二人にはマンダリンパイレーツに入団の確立の高い大井裕喜君のことも併せて報告をさせて頂きました。

2011.12.10 マスターズ甲子園優勝9

 そして、16日の昼休みには新居浜市役所に佐々木龍新居浜市長を訪ね、マスコミからの取材も受けるように段取りをさせて頂きました。

 さらに昨晩には中村時広愛媛県知事にも「表敬訪問を受けて頂けませんか?」と小生が言うと、知事も快く「何時でもどうぞ」という返事でありました。

 嬉しいじゃありませんか!

2011.12.10 マスターズ甲子園優勝8

 これから多忙な時期を避けつつ、日程を調整し知事訪問を行いたいと思います。

 これもマスコミの皆さんのご協力を頂き、取材をして頂けるように仕込みたいと思います。

 ということで、本日の画像はマスターズ関係であります。

2011.12.10 マスターズ甲子園優勝・ホームランを打った秋月敏基君

 新居浜東高校を訪問した時の写真や先だって行われたミニ祝勝会の写真であります。
スポンサーサイト

【2011/12/15 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。