愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2011.11.26 年輪の集い1
 
 土曜日の昼間は大生院の現場へ行って、市民相談。

 すぐに解決して良かったです。

 そして、18時からは父親の旭日小綬章の受章を祝う会を多くの皆さんの参加を頂き、リーガホテルで開催しました。

 


 不覚にもデジカメを忘れてしまい、その様子を記録することが出来ませんでした。

 その会を失礼ながら中座させて頂き、新居浜東高校野球部の保護者会の忘年会にOB会の伊藤事務局長と参加させて頂きました。

 この会では初対面の方が多かったのですが、色々と会話をするうちに、色々な関係、縁を感じることが出来ました。

2011.11.26 年輪の集い2
 で、日曜日はと言うと、朝は4時過ぎに起きて、5時からの会に集積し、9時半から5時近くまで、野球おじさんしました。

 マスターズ甲子園の四国交流戦を行いました。

 小生はこの日は9時半から第一試合の松山北OB対徳島東OBのボールボーイ否、ボールおじさんを務めました。

2011.11.26 年輪の集い3

 第二試合は新居浜東OB対鳴門高校OB。

 結果は9:11で惜敗。

 緊張感のあるいい戦いでした。

2011.11.26 年輪の集い4

 本気で勝ちに行けば投手起用などを考えれば勝てた試合だったかも知れませんし、10日に甲子園を賭けた1戦への手ごたえを感じた試合でした。

 で、小生はお情けで2イニングマスクを被らせて頂きました。

 

 久しぶりだから緊張しますよね。

 本日の画像は11月26日に泉川公民館で行われた喜寿を祝う「年輪の集い」の一コマです。

2011.11.26 年輪の集い5

動画は「年輪の集い」にわざわざ松山からお越しいただいたトーンチャイムを演奏するスィーテンハートの皆さんです。


【2011/12/05 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
