愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.26 黒豚の豚シャブ
 
 先日のface book にも書いたのですが、ここ数日若い方の訃報が届き、些か落ち込んでいます。

 25歳のYさん、29歳のR君、そして昨日は現役の組合役員の奥さんと。

 それぞれも、そして周りのご家族ももっともっと生きて欲しかったと願っていたでしょうに。

 まさに無情の風は時を嫌わず、です。

 さらに「若いとて、末を遥かに思うなよ、無情の風は時を嫌わず」です。

 小生はここ数日は夕食を取るのは10時を回ってから。

 とにかく、やらなければならないことが多くて多くて。

 さらに考えることも多くて、涙が出そうです。

2011.10.26 桜島1

 そんな訃報や多忙さの中で、気持ちが滅入ってしまいます。

 ゆっくり温泉につかってアサヒをシュワー、なんて夢のまた夢のような気がします。

 今の小生はそんな夢みたいなことは追いません。

 せめて、何も考えずにランニングをして爽やかな汗をかきたい。

 それが今の小生のささやかな願望です。

2011.10.26 桜島2

 さて、明日は新居浜を7時前に出発をして、佐賀県の武雄市役所へface bookなどの研修に行ってきます。

 小生もface bookを嗜んではいますが、今ひとつ理解が出来ていません。

 少しは賢くなって帰ってきます。

 で、本日の画像は鹿児島名物の黒豚のしゃぶしゃぶと桜島の雄姿です。
スポンサーサイト

【2011/11/10 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。