愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2011.10.26 海の中道海浜公園 カンガルー4

 先週、今週と日曜日になると雨が降り、様々な行事に支障をきたします。
 
 2週続きでマスターズの練習ができなくなり、これで11月6日の今治北高校OB戦に臨まないといけなくなりました。

 はて、結果はどうなるのでしょうか?

 いささかというより大いに不安であります。

2011.10.26 海の中道海浜公園 カンガルー1

 雨ということで、東田自治会の運動会も中止になり、自治会館の中での抽選での賞品分け、子どもさんを含む懇親会に切り替わりました。

 それでも、役員の皆さんは早くに集合して、運動会に備えて準備していた道具などの片付けやこれまた準備などでお世話になりました。

 どんな小さな行事でも準備と片付けは大変です。

2011.10.26 海の中道海浜公園 カンガルー2

 これは経験した人でないと判りません。

 役員の皆さん方のご労苦には心から感謝申し上げます。

 今日は東田自治会館から惣開公民館での文化祭、そして松山での会議に参加し、我が家での夕食は午後8時頃となりました。

 それでも早い方ですよね。

 先日、小生がやっているface bookである女性が「山根の晴れ舞台も しっかり拝見してましたよ♪ 太鼓も稔さんも雄々しくて! 白の法被は爽やかで、目立ちましたね! 品行方正な爽やか東田の太鼓、反省どころか、やり遂げたって感じでしょうね^^¥ お楽しみくださいね~」とコメントを頂きました。

 有難いですよね。

2011.10.26 海の中道海浜公園 ネズミ科の…1

 それはそれとして、本日の画像は先日視察に訪れた海の中道海浜公園の続編をお届けします。

 動物達を見ていると心が癒されますよね。
スポンサーサイト

【2011/10/30 20:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
