愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 2011-09-29 英語スピーチコンテスト1

 ここ数日の慌ただしかったこと、慌ただしかったこと。

 文化、芸術、祭り、ソフトボール、野球、集会、慰霊祭、運動会・・・。

2011-09-29 英語スピーチコンテスト 稲見先生

 9月29日は新居浜ライオンズクラブ主催の中学生英語スピーチコンテスト。

英語スピーチコンテスト
 

 9月30日は新居浜東高校の文化祭、いわゆる東雲祭。

2011-09-29 英語スピーチコンテスト 参加者の皆さん

 この間に小生の議会報告の作成や入稿、祭りの寄付集め。

 特に10月1日、2日なんかは涙が出る位時計との戦いでした。

 1日から追ってみると、10時からは中国殉難者の慰霊祭が瑞応寺の慰霊碑で行われ、次いで新居浜特別支援学校となって初めての運動会。

 13時からは高知県土佐町にある早明浦ダムサイトでの米軍超低空飛行訓練反対集会、16時から新居浜のユアーズでのNTT退職者総会。

 18時から松山のプリンスホテルでの新居浜観光協会理事研修会となりました。

2011-09-29 英語スピーチコンテスト 新居浜ライオンズクラブ大竹会長

 2日は朝、7時半にホテルを出て、新居浜の河川敷グランドでの実年のソフトボールの四国大会。


 それが済むと新居浜市営球場でのマスターズの対新居浜商業高校野球部OB、対新居浜西高校野球部OBとの練習試合。

 さらに19時からは東田太鼓台の運営委員会。

 また、ここに記すことのできない会や協議、電話・・・。

2011-09-29 英語スピーチコンテスト 優勝旗の授与

 多くの方との出会いあり、実り多くもあり、極めて密度の高い数日でした。

 それらをこのブログで写真や動画で皆さんにお届したい思いは山々、海々ではありますが不可能です。

 という訳で本日は英語スピーチコンテストから徐々に開陳したいと思います。

2011-09-29 英語スピーチコンテストの会場

 ホント、この稼業は体力と時間との戦いであります。

別子銅山 中国人殉難者慰霊祭2011

 

【2011/10/03 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
