愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修1

 県議会も開会する中、行事も多く、一方では中々思うように時間が取れず、ブログの更新も遅くなりがちです。

 

 つまり、その時々に皆さんにお見せしようと思っている写真や動画のアップが出来ずにドンドンと溜まってしまいます。

 従って、時期外れの写真や動画になってしまうことが心苦しくなります。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修2

 早いもので、先週に新居浜東高校の運動会もありました。

 枝打ち、太鼓の重の布の更新、国体の新居浜選手団壮行会もありました。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修3

 また、17日には泉川校区の感謝の集いもあり、夕方からは角野・泉川地区太鼓台運営委員会の懇親会もあります。

 さらにここに記すことができない様々な会や催しが・・。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修5

 さて、先日のブログの更新の折に56回目の誕生日故に特段の感慨も感動もない、なんてことを記しましたが、世の中、捨てたものじゃありませんね。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修6

 携帯のメールでも二人の方からお祝いのメールを頂きました。
2011.9.11 東田太鼓台 重の改修7 

 また、FAXでも頂き、友近参議院議員からはご丁寧にハガキを頂戴しました。

 更に、face bookからも多くの方からお祝いのコメントを頂戴しました。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修8

何よりもライオンズクラブからは例会の折に蛭子堂の和菓子も頂戴しました。

 有難い限りです。

2011.9.11 東田太鼓台 重の改修9

 しかし、この時期に来て質問原稿は出来たのですが、未だに原稿の読み込みができていないことが気がかりです。

 

 今回は時間ギリギリになるでしょうから気合を入れて読み込まないと大変であります。

 



【2011/09/17 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
