愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 11.5.4 中四国大学対抗ハンドボール大会・愛媛大学対山口大学4

 選挙の間の冬の寒さが嘘のように暖かい日でした。

 今日は久しぶりに国領川河川敷公園で行われた県大会予選のソフトボールに興じました。

 去年の10月以来でしょうか?



 1試合目は地元の美化作業があって、遅れ、2試合目からの登場となりました。

 相手は中萩チームで、ピッチャーもいいし、打撃もなかなかのもので、結局1:11で完敗。

 この試合、小生は2打数1安打。

 この1安打も当たり損ねの打球がライト前にポトリと落ちる幸運なヒット。

 なんでもいいんです。

 ヒットにさえなれば。

11.5.4 中四国大学対抗ハンドボール大会・愛媛大学対山口大学5


 次の試合は県大会出場を賭けた船木との一戦。

 この試合は圧勝。

 これで泉川チームは2勝1敗で県大会出場を決めたとのことです。

 それにしてもこの試合で小生は大チョンボ。



 第一打席にあわやオーバーフェンスかと思わせる3ベースヒット。

 ところが、何を考えていたのか、ついつい野球の癖がでて離塁していしまって、アウト。

 なんとも恥ずかしいプレーを。

 11.5.4 中四国大学対抗ハンドボール大会1

  さて、本日の画像、動画は先日の中四国大学対抗ハンドボール大会の愛媛大学対山口大学の続編です。

【2011/05/08 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
