愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2011.4.25 隣の花2
 やはり忙しいですね。

 選挙が済んで18日。

 朝の街頭にも立たなくて良くなったので、気分的に楽になり、睡眠も以前よりは取れるようになりました。

 しかし、選挙運動とは別の用事が沢山あり、ランニングをしたり、キャッチボールをしたりという訳にはいきません。

 本日の午前はパソコンとの戦い、えひめ学園にライオンズクラブの用務でお邪魔、午後からは自治労の団体生命共済の関係で出先職場のオルグ。

2011.4.25 隣の花3

 夕方は来客。

 この場では詳らかにはできませんが、この相談も当事者にとっては極めて切実なものでした。

 この相談に対して、小生が特効薬を持っているわけではありませんが、話を聞き、多少のアダバイスをしてあげるだけで、相談者は気分的には楽になったのではないかと拝察します。

 来宅の折とは随分と変わって、帰路に就くころには笑顔が戻ってきたようです。

 この程度で喜んで頂けるのなら、ウェルカム、ウェルカムです。

 巷では明日からゴールデンウィーク。

 でも、たちまち明日の朝は4時起きです。

 そして、10時からは新居浜市の戦没者慰霊祭もあります。

2011.4.25 隣の花4



 このゴールデンウィークに小生も少しは自分の時間を持って、心身ともにリフレッシュしたいですね。

 そして、身体を動かして、せり出した腹を少しでも引っ込めたいですね。

 で、本日の画像はご近所の花です。

 やはり花を見ていると心が和みますよね。

【2011/04/28 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
