愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

235-6ssh.jpg

 いよいよ、明日が県議会議員選挙の告示。

 9日間の本格的な選挙運動期間を経て、10日には投票日を迎え、議席が確定します。
新居浜選挙区では定数が4人に対し、7人が立候補を予定し、県内でも最激戦区、最注目区となるようであります。

011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・答辞
 

 外野では色々と評論されますが、当の本人は心中穏やかざるところであります。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・校歌
 

 事前の準備もいよいよ大詰めを迎え、慌ただしい日々を過ごしてきました。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・旅立ちの日に1
 

 特に早朝での街頭での挨拶には力を入れてきました。

 昨日は西の土居交差点に立ちました。

 このポイントは新居浜ではさしずめ「203高地」。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・旅立ちの日に2
 

 先日は午前6時30分に行くと既に他の方が立って挨拶をしていましたので、30日に小生は6時20分に行って、このポイントをゲット。

 8時半過ぎまでこのポイントに居るわけですから、この日は同じ場所に2時間10分立っていました。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・エール
 

 3月31日には駅前病院の西側の交差点に6時40分には立っていました。

 太陽の方を向いて約2時間いる訳ですから、随分と陽に焼けた感じがします。

 何れにせよこれから9日間精一杯頑張り、これまで支援して頂いた皆様のご労苦に報いる戦いをしたいと思います。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・3年1組
 

 公職選挙法の関係で、告示期間中のブログなどの更新ができませんので、この更新が最後となり、次回の更新は4月11日になろうかと思います。

 石川みのるに対するご支援を心からお願い致します。

2011.03.17.新居浜市立泉川中学校の卒業式・3年2組
 


【2011/03/31 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
