愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

関西大学校友会・東予千里会

 はやいもので、2月も今日で終わり。

 一月は行って、2月は逃げて、3月は去って…。

 まさにそんな感じです。

 特にここ数日は慌ただしさを感じます。

オオイヌノフグリ

 例えば26日の日曜日は9時半に自治労愛媛県本部の労働学校。

 11時に郵政退職者の総会。

 12時に某老人会の懇親会。

 12時30分からは新居浜医療生協の班長会。

 15時からは旧三島・グランフォーレ石松での関西大学校友会・東予千里会の定期総会。

 20時前に中須賀で行われた同級生の寄り合い。

 こんな感じでしたね。

 只のお客さんでいけばたしたことではないのですが、それぞれの会ではそれぞれの担当者がそれぞれの準備、片付けをされる訳ですから、その任にあたっている方々には心から感謝と敬意を表したいと思います。

オキザリス

 校友会本部から来られた渡辺組織部長さんからは母校・関西大学の近況の報告もありました。

 また、関西大学校友会・東予千里会の定期総会では「党派を超えて、校友の石川みのるをよろしく」との呼びかけもして頂きました。

 嬉しい限りですね。

 また、多くの校友からも正に党派を超えての励ましの言葉を頂戴しました。

 こうやって思うとこれまで16回発行してきた小生の拙い議会報告も決して無駄ではなかったと思います。

 さてさて、残された41日間精一杯頑張ります。

 が、とかく殺伐とした感を否定できない小生のブログに些か華やぎ、癒し感のある花の画像をお届けします。

 また、次回の更新ではリブドゥが工場を建設する地点の写真をアップします。

【2011/02/28 07:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
