愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.2.18 愛機エンジニアリングのホトケノザ

3日振りの更新となりました。

 やはり時節柄、肉体的、精神的に従来のペースを維持しつつ更新をするのは困難を伴います。

 さて、明日から第321回定例県議会の代表質問が始まります。

 明日は村上要県議が我が会派を代表して質問をします。

 原稿はまだ目を通していませんが、村上県議のキャラクターもさることながら、この位の期数になるととても味のある質問が出来ると思います。

 小生が如きの者が村上県議の真似をしようものなら、ブーイングが起きるような気がします。

 最近の小生はと言うと、毎日変化があるようで変化のない毎日です。

 早朝には街頭に立って1時間半喋り、それ以外は挨拶回りで市内を西へ東へ。

 今朝は木曜日とあって、5時に起床して、リーガホテルでのモーニングセミナーに参加。

 そして、街頭に立ち、寸暇を惜しんで挨拶回り。

 更に2時過ぎからは連合愛媛の会議があって、松山へ。

 新居浜に帰ってもある女性の車に乗せて頂いての挨拶回り。

 実はこの女性の車は新型プリウス。

 やはり静かで乗り心地が良く、もう他の車には乗れませんね。

11.2.18 愛機エンジニアリングのケシの葉の水滴とハエ科昆虫

 さてさて本日、小生のブログのアクセス数が9万件を突破しました。

 2006年の6月に始め、4年8カ月で9万件ということになりました。

 実はブログのFC2のトラブルかある時期に2千件もアクセス数が減ったことがありました。

 つまり、平均的なアクセス数で換算すると1カ月近くのロスがあったということになります。

 本来なら、年明けて間もなく9万件を突破していたのですが・・・。

 さ。本日の画僧は小生が事務所を設置させて頂いている「愛機エンジニアリング」さんの庭にある花です。

 最近は少し暖かさを感じ春の訪れを感じさせるようになりました。

 その息吹を感じて下さい。

 それと随分前の動画となりますが、新居浜東高校の同窓会の折の動画もアップしました。

スポンサーサイト

【2011/02/24 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
金子城鯱(新居浜東高S)
今回、初コメントです。
9万アクセスおめでとうございます。
これからの更新も楽しみです。
選挙に向けての活動も頑張ってください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今回、初コメントです。
9万アクセスおめでとうございます。
これからの更新も楽しみです。
選挙に向けての活動も頑張ってください!!
2011/02/26(Sat) 01:27 | URL  | 金子城鯱(新居浜東高S) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。