愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

ちらし寿司のブログ用

 ここのところの日中は、それまでの寒さが嘘のように暖かい日が続いています。

 それでも朝は放射冷却の関係か気温は低く、今朝も我が家の裏の畑では霜が降りていました。

 早いもので、多くの方にご参加を頂いた事務所開きから2週間経ちました。

 この2週間でどれだけの「仕事」が出来たのだろうかと自問をしてみると些か自己嫌悪に陥ってしまいます。

 あれもしたい、これもしなければならないと思うとフラストレーションが一層蓄積してしまいます。

 昨日の朝は松山に行き、午後からは新居浜で連合新居浜地協の解散総会と東予地協の結成総会に参加し、立候補予定者として決意表明を行いました。

 こんな場面は大体3分~5分が常識か?

 そこで小生は少し早口にはなりましたが、4分7秒で、内容は兎も角として、時間だけはOK?

 そして、合間を見てある団体の人たちが集まっている某所での挨拶。

 実はこの団体などは前回の選挙では全くの無縁でしたが、今回は縁あって挨拶をさせて頂き、名刺も配らせて頂きました。

 捨てる神あれば拾う神ありで、世の中まだまだ捨てたものじゃありません。

 そんなことを信じながら、今日も頑張ります。

 さて、本日の画像は地元の方が事務所に差し入れをしてくれたチラシ寿司です。

 真心のこもったお寿司の味を事務所の皆さんで堪能しました。

 有難いですね。
スポンサーサイト

【2011/02/06 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
