愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

11.1.23  司会の金子・別子労働組合委員長1
 
 今朝は最近の寒さからいうと、比較的暖かい感じさえする朝でした。

 本日の朝は小生の第2のフランチャイズとも言うべき城下橋東側交差点に立って、例によって1時間半マイクを持って喋りました。

11.1.23 事務所開き「吉田ただとも」参議院議員1

 今朝は見栄を張って、ユニクロのヒートテックのタイツを履かずにいたのですが、やはり寒かった。

 見栄を張らずに10度を下回る時にはタイツのお世話にならないといけないと痛感した次第です。

11.1.23 事務所開き 松本修二 愛媛平和運動センター議長

 さて、昨日の23日には小生の事務所開きを行いました。

 幸い天候にも恵まれ、多くの方に参加を頂きました。

 司会は別子労働組合の金子委員長にお願いをしました。

 まず、主催者として村上後援会長、激励には吉田ただとも参議院議員、愛媛県平和運動センターの松本修二会長、連合新居浜地協からは住重労連の山内委員長、女性の立場から馬越さんにお願いしました。

11.1.23 事務所開き 松本修二 愛媛平和運動センター議長2

 そして出身産別の自治労愛媛県本部の若宮委員長の挨拶、メッセージ・祝電の披露は自治労愛媛県本部の菅書記に、最後の団結ガンバローは新居浜東高校野球部OB会の土肥会長にお願いしました。

11.1.23 事務所開き1

 それぞれの皆さんが適切に短時間で的を射た挨拶をしていだき、当初の予定であった40分を少しオーバーする時間で盛大に終えることが出来ました。

11.1.23 事務所開き 若宮自治労愛媛県本部委員長

 思えば1月の8日に事務所を開設し、この事務所開きに至るまで多くの方にご協力を頂き、また、当日は地元、東田、下東田、光明寺、観音原などから100人を優に超す皆さんに参加を頂きました。

11.1.23 自治労愛媛県本部・菅書記

 市内各地から、西条から今治から松山から宇和島から、さらに3時間半の道を駆けて愛南町からも参加を頂きました。

11.1.23 事務所開き 石川みのる

 そして、遠く大分県からは「吉田ただとも」参議院議員に駆けつけて頂きました。

 また、地元東田太鼓台の若い皆さん方も駐車場の案内に多くの方のご協力を頂きました。

11.1.23 事務所開き 石川みのる3

 このような多くの皆さんのお力添えを頂戴して、事務所開きという大きな山を成功裏に越えることが出来ました。

 皆さん方に改めてこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

11.1.23 事務所開き 石川みのる4

 この皆さん方から寄せられたご厚情を決して無駄にすることなく、来る4月の選挙では何としても勝利をしないといけないと決意を固めたところです。

11.1.23 事務所開き 団結ガンバロー1

 さー、今からも頑張るぞ!

【2011/01/24 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
