愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.1.03 新居浜東高校卒業生ブログ用 

 相変わらず多忙であります。

 また、新年会、旗開きウィークでもあります。

 7日は泉川実年ソフトボールチームの新年会が「とものぶ」でありました。

11.1.03 新居浜東高74年卒業1組ブログ用

 小生好みの料理を一杯食べ、一杯喋り、締めは絶品のおじや。

 美味しかったですね。

 8日は自治労にいはまの旗開き、新居浜ライオンズクラブのレクの打ち上げに顔を出し、そして新居浜医療生協の新年会。

11.1.03 新居浜東高74年卒業生2組ブログ用

 とどめは某事業所の新年会。

 社長のお宅の2階で行ったんですが、とても立派なお宅。

 広くて豪華。



 玄関に入ると広いフロアーが広がり、ソファーがあり、更にグランドピアノも。

 その様子をここで詳しく写真などで報告出来ないのが残念です。

 料理は料理で奥さんの手料理が殆どです。

 20人分の量を作るので、買い出しだけでも大変だったろうと想像してしまいます。

11.1.03 新居浜東高74年卒業生3組ブログ用

 9日の午前中は上東田の新年会。

 午後は光明寺自治会の新年会。

 この夜は比較的ゆっくりとさせていただき、皆さんと交流をさせて頂きました。

 この新年会も小生にとって実り多い新年会となりました。

 さて、新年会の話ばかりをしているわけにはいきません。

11.1.03 新居浜東高74年卒業生4組ブログ用

 小生の事務所も7日にはプレハブを建ちあげ、8日には机なども運び込み、電気、電話も開通。

 9日になると事務所内のデコレーションもでき、10日には機能性もアップし、まさに臨戦態勢に入りました。

 11日になると細部のテーブルクロスなどを設えるとほぼ完成。

 あとは事務所の外に掲示する縦90センチ、横6メートルの看板を設置し、投光器を付ければ完成です。

 さて、本日の写真は1月3日に行われた新居浜東高校74年卒業の同級会の様子です。

11.1.03 新居浜東高74年卒業生5組ブログ用
スポンサーサイト

【2011/01/10 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。