愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

11.1.02 泉川中学校同級会1
新年が明けて、兎に角忙しいですね。

 まだ、初詣に行くことすらできない状況です。

 2日からは地元の挨拶回りを始め、4日からは早朝の街頭に立ちました。

 4日は労働者のメッカとも言うべき惣開の工場前は前回のブログで記しました。

 5日は西原の旧大丸前。

 6日は新須賀の菊本前。

 6日の気温はそんなに低くはなかったのですが、風の関係でしょうか、とても寒く感じられました。

 マスコミの取材などを受け、夜は松山で連合愛媛の旗開き、翌日帰宅して、すぐに光明寺でのあいさつ回り。

 日中は議会報告の配布。

 7日の夜はソフトボールの泉川実年の新年会。

11.1.02 泉川中学校同級会2

 そして本日の8日は事務所の設置と相成っています。

 地元とはホントに有難いもので、皆さんが快く挨拶を受けて頂きました。

 これからは23日の事務所開きを一つの山場に設定して、精一杯頑張ります。

 しかし、途中に常任委員会の県外視察や特別委員会などもあり、新居浜を離れることが多く、些か心残りであります。

11.1.02 泉川中学校同級会3

 兎に角、元気に爽やかに頑張りたいと思います。

 本日の写真は2日に行われた泉川中学校の同級会のモノです。

 同じように見える写真ではありますが、微妙に違うので、ご容赦ください。

 この同級会では意外にも高津君が盛り上げてくれました。

 有難いですね。

11.1.02 泉川中学校同級会4
 

スポンサーサイト

【2011/01/08 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
