愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

11.1.02 新居浜東高校野球部OB会

 久しぶりの更新になってしまいました。

 年が明けると共に超多忙の状態です。

 2日の朝からは地元の挨拶回りを地元の方の先導で、100軒以上をこなしました。

 先導頂いた方には正月早々お世話になり、恐縮至極であります。

 昼からは新居浜東高校野球部のOB会。現役の生徒、3年生達50人、秋山裕右監督、更にOBも30人近くが参加して、ハートネットワークの取材もありで、近年になく、盛大に行われました。

 1日の天気とは大きく異なり、この日はこの時期にしては暖かい日となり、野球日和でした。

 NTT西日本の越智君、法政大学の越智君、立正大学の大井君などはその実力を見せてくれました。

 硬式でのゲームを行い、小生も2イニングマスクを被りましたが、パスボールをするなど、些か精彩を欠きましたが、この歳で硬式ができるんだからよしとしましょう。

 とにかく先輩、後輩たちとの交流が出来、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

11.1.02 新居浜東高校・秋山裕右監督

 この日の夜は泉川中学校の同級会、前回は4年前。

 些か選挙の匂いがしないではありませんが、久しぶりに顔を合わした同級生と12時近くまで喋りました。

 3日の朝、午後と昨日に引き続いての挨拶回り。

 夜は新居浜東高74年卒業の皆さんとのこれまた同級会。

 50人近くの方が参加をしてくれました。

 この日も12時近くまで喋っていました。

 この時の様子を写した写真は後日に順次アップしたいと思います。

 多くの方に色々とお世話になりました。

 感謝、感謝です。

11.1 .02 新居浜東高校野球部OB会5

 4日の早朝からは街頭に立ちました。

 この日は働くもののメッカとも言うべき惣開の工場前に午前7時から。

 8時からは新居浜市役所前で30分。

 小雨がそぼ降る中、2か所で1時間20分ほど一人マイクを握りました。

11.1.02 新居浜東高校野球部OB会6

 街頭での早朝挨拶を終えて、新年恒例の新年ご例会。

 午後からは地元のあいさつ回りを小生と5人の同行者で続行。

 皆さんには大変にお世話になりましたし、小生も随分走り、随分歩きました。

 これで少しは腹が引っ込むでしょうか?

 明日からも早朝での街頭挨拶、挨拶回りを行います。

 さて、6時に起きられるでしょうか?

 こんな調子ですから中々ブログの更新が出来ません。

 色々な写真を見て、その時を思い出して頂ければ幸いです。

11.1.02 新居浜東高校野球部OB会7



スポンサーサイト

【2011/01/04 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
