愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12.31 我が家の裏1

 どなた様も新年明けましておめでとうございます。

 大晦日から引き続いて冷え込み、久しぶりに正月らしい正月となりました。

 31日の朝はご覧のような状態で、雪も積り、我が家の周りの道路は昼前まで凍っていました。

10.12.31 我が家の裏2

 日中でも3度~5度。

 更に風が吹いて挨拶回りをしていても体感的にはとても寒く感じられました。

10.12.31 我が家の裏3

 この日は小生も見栄をかなぐり捨てて、ベストを着用させて頂きました。

 挨拶回り、議会報告の配布、謹賀新年の掲示を済ませてゆっくりできたのは午後8時を回ってから。

10.12.31 郷のJさんの門松


 久しぶり東京から帰省した長男と食事をしながら、紅白歌合戦を鑑賞。

 郷土・新居浜市出身の水樹奈々さんも紅組の11番目に登場し、ファントム・マインドを熱く見事に歌い上げました。

 それを見届け、翌日の5時からの行事に参加すべく就寝。

11.1.1 我が家の氷1

 正月、1月1日は4時に起床。

 外は1度で、写真でご覧のように我が家でも氷が。

 寒さを感じつつ、5時からの会には何とか起きることが出来、参加できました。

11.1.1 我が家の氷2

 明日からは地元の挨拶回り、新年会、同級会、街頭挨拶などの予定が目白押しで、息つく暇もない感じです。

 これからは少しは暖かくなってくれることを念じずにはおられません。

11.1.1 我が家の氷3
スポンサーサイト

【2011/01/01 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。