愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.4.11 水樹奈々さん1

 クリスマスが過ぎるといよいよ大晦日、正月へ。

 多くの事業所では仕事納めの儀を経て、年末年始の休みに入り、帰省される方も多くなり、正月気分が高まってきます。

 小生はというとそんな気分にはなれず、来年春に行われる選挙モードに。

10.4.11 水樹奈々さんと石川 稔

 しかし、その年末年始に合わせた行動をしなくてはならないだけに、普段の年末年始とは一味もふた味も違い、余計に慌ただしくなってきます。

 そんな中で嬉しいニュースもあります。

 我が郷土・新居浜出身の水樹奈々さんが昨年に続いて紅白歌合戦に出場します。

10.4.11 水樹奈々さんと秋山さん

 JR新居浜駅にも立派な横断幕が掲げられています。

 この4月に新居浜市営球場でのマンダリンパイレーツの開幕戦に参加してくれた水樹奈々さんの写真を今回もアップさせて頂きました。

 そして、再登場といえばレーモンド松屋さん。

 3月28日にこのブログでも紹介をしました。



 あの時は新居浜の養老の瀧でのライブの様子を紹介しました。

 多くの曲を披露してくれたのですが、あの時歌った「安芸灘の風」でプロデビューし、今年の優先新人賞に史上最年長で輝きました。

 本日は「燧灘」を紹介します。

 この歌もいいですよ。 

10.12.30 東田の道路1

 そして、もう一つの写真は我が家の近くの道路です。

 最近まで継ぎはぎだらけのみすぼらしい道路だったのですが、新居浜市の好意で綺麗になりました。

 ほんの僅かな距離ではありますが、ご近所の皆さんには大変に喜んで頂きました。

 さてさて明日は東京で、4畳半一間で生活をする長男も帰省します。

 我が子ながらどれだけ成長したか楽しみではあります。
 
10.12.30 東田の道路2
スポンサーサイト

【2010/12/30 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
