愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、永易先生と大井君1
 
 愛媛県議会も16日に一般質問が終わり、17日は常任委員会が一斉に開催されました。

 小生の所属する建設委員会は午前中で終わり。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、永易先生と大井君2

 午後からは県議会のがん対策推進議員連盟の勉強・打ち合わせ会。

 オレンジの会の松本陽子理事長、国立四国がんセンターの谷水先生の極めて内容の濃いお話を伺いました。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、三並耕一郎君

 特に松本理事長は子宮頚がんワクチンのみに頼ろうとする風潮に警鐘を鳴らし、検診の重要性を語られていました。

 まさに、その通りで、わが社会民主党もそのようなスタンスであります。

 新居浜に帰ると午後7時からは新居浜医療生協の理事会。

 少し早めに出してもらって、新居浜東高校野球部OB会の忘年会に参加。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、黒川隼人君

 今年、マスターズに参加できたればこそこのような忘年会も催すことが出来ました。

 また、元岡山理科大学付属高校で監督をされていた我々の先輩である永易恒夫先生、また現在の新居浜東高校野球部の秋山裕右監督等も参加をして頂きました。

 有難い限りです。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、小野義起キャプテン1

 この会では今年、昨年と活躍をした新居浜東高校OBの3人に賞を送り、更にマスターズ大会でも活躍をしたOBにも賞が贈られました。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、石川 稔君

 一人はJR四国の上野 翔選手、NTT西日本の越智政仁選手、また立正大学で活躍をした大井裕喜選手。

 マスターズ関係では三並耕一郎君、黒川隼人君、村上幸治君らを表彰。

10.12.17 新居浜東高校OB忘年会、村上幸治君

 この日は小生も珍しく二次会にも顔を出し、帰宅したのは12時近くでした。

 18日は泉川公民館の「年輪のつどい」が催され、喜寿になられた方々を祝いました。

 対象者は55人で、参加者は32人でした。

10.12.18 鳥島民謡教室1

 この年輪の集いには鳥島民謡教室や東田ライリストクラブなども参加をして頂き、花を添えて頂きました。
 
 この時の画像や動画は次回にアップしたいと思いますが、本日は特に1枚だけ取り急ぎアップさせて頂きます。
スポンサーサイト

【2010/12/18 14:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。