愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.11.25 リーガロイヤルホテル
 
 兎に角、時間が経つのが速い!
 
 この間、県政報告会を地元で行ってから早くも1週間が経ちました。
 
 そして、来春の県議選の投票日まで4カ月を切ってしまいました。
 
 4カ月後の今頃、小生はどんな顔をしているのでしょうか?

 嬉しんでいる?

 悲しんでいる?

 やつれている?
 
 ふくよかになっている?

 勝っても、負けても疲労困憊しているから、ふくよかにだけはなっていないでしょうね。

10.11.25 リーガロイヤルホテルのみかん

 最近、小生の周りでは離婚にまつわる話が多いんです。

 別れたくても、別れることができない。

 別れたいのに、別れてくれない。

 別れたくないのに、別れられる・・・。

 様々です。

 ま、そんな相談を寄せられたら、小生は知ったかぶりはしないで、桑森法律事務所を紹介します。

 先日の相談者は二人の先生が対応してくれたりしたそうです。

 2人で1時間だから相場なら最低でも2万円・・・。


 うーん。

10.11.25 リーガロイヤルホテルの木


 それよりも何よりも、この桑森法律事務所のウリは、予約を入れることが他の事務所に比べてうんと速いこと。

 皆さんも、小生も助かっています。

 さて、本日の画像は新居浜市前田町にあるリーガロイヤルホテル。


10.11.25 リーガロイヤルホテルの宿泊客
 

 このホテルの敷地は広く、何よりも珍しく柑橘の樹が植えられていること。

 南国の定番はフェニックスなんかですが、この柑橘は観光客の目を楽しませてくれます。

 普段何気なく通り過ぎる庭を珍しくじっくりと見てみました。

【2010/12/11 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
