愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.11.28 マスターズ対今治北戦5
 
 今日は久しぶりに新居浜で1日を過ごすことが出来ました。

 朝は6時前に起床し、軽く朝食を済ませ、小生のフランチャイズで街頭に立って、7時過ぎから8時過ぎまでマイクを握りました。

 比較的風のある朝で、幟が倒れるのではないかと心配をしながらの街頭での挨拶でした。

 やはり、地元は有難いですね。

10.11.28 マスターズ対今治北戦2

 仕事に向かわれる皆さんが愛想よく手を振ってくれたり、会釈をしてくれたりして応えてくれます。

 午前中は市内を駆け、午後からは葬儀に参列し、午後からは質問原稿を認めるためにパソコンとの格闘をしました。

 それでも分量的には全体の4分の1程度しか出来ていません。

10.11.28 マスターズ対今治北戦3

 明日はまたしても松山での会議が2つ。

 夜は二つの会があり、そのうちの一つが地元での県政報告会などがあり、明日もパソコンとの戦いはできないと思います。

 従って、月曜日には何とかしてラフにでも仕上げたいと思うのですが・・・。

10.11.28 マスターズ対今治北戦4

 さて、本日の画像は去る11月28日に行われたマスターズの東予地区の交流戦の画像です。

 この日の相手は今治北高校。

 新居浜東は初出場、初ベスト4という勢いでこの試合に臨んだのですが、なかなか思うような結果を導き出すことが出来ませんでした。

10.11.28 マスターズ対今治北戦1

 小生も伊藤監督の福祉の精神で、5イニングマスクを被り、29歳の土肥君とバッテリーを組むことが出来、特段のミスも無く、その勤めを果たせたのではないかと思いますが、残念ながら最終的には3対0での敗戦。

 今治北の3人のピッチャーはホントに良かったですね。

 考えてみれば前の試合の宇和島東でも零封されたので、これで18インニング無得点という有難くもない記録になってしまいました。

10.11.28 マスターズ対今治北戦6
 
 でも、この日はハートネットワークの取材もあり新春に放送される絵を撮られ、みんなそれなりに盛り上がっていました。

 次の試合は川之江高校と12月11日の土曜日の正午から行われる予定です。

 今度の試合では得点をし、何としても川之江高校に勝ちたいですね。

10.11.28 マスターズ対今治北戦7

【2010/12/03 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
