愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.11.28 高津診療所祭りのフォークダンス
 
 早いもので、11月も今日で終わり。

 28日には中村新知事誕生、野志新松山市長誕生という具合に、愛媛県の政治という分野では新たな1ページが刻まれました。

10.11.28 高津診療所祭りのフォークダンス2

 小生はと言えば28日は忙しかったですね。

 9時には全水道の会が新居浜であったので、その場で挨拶をさせて頂き、10時からは写真にあるように、新居浜医療生協の高津診療所のお祭りがあったので覘いてみました。

 そして、東予球場でのマスターズの東予大会。

10.11.28 高津診療所祭りのパン豆

 マスターズでの本予選は丹原高校の優勝でひとまず終了したのですが、そのあと東予地区のチームで交流試合をしようということになっているようです。

 で、この日、新居浜東の相手は今治北。

 小生も監督の高配で5回までマスクを被らせて頂きましたが、おそらくこの歳でのキャッチャーは県内最高齢ではないかと思います。

10.11.28 高津診療所祭り

 ま、この試合の詳細の報告は後日にさせて頂きます。



 この試合を終えて、一度帰宅して松山へ。

10.11.28 中村時広当選,池田忠孝さんと

 松山での用事を済ませて、帰宅をしたのが、夜の11時前になっていました。

 肉体的に精神的に疲れた今日1日でした。

10.11.28 中村時広当選、加戸知事と2

 考えてみると28日~12月2日まで。12月4日とほぼ毎日松山に行かなくてはなりません。

 質問原稿も書かなければなりませんし、挨拶つ回りもしないといけないのですが、思うように時間が取れず、ストレスのみが溜まります。

10.11.28 中村時広当選1



【2010/11/30 08:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
