愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.10.17 東田太鼓台1-1

 前回の更新で社民党四国ブロックの研修会のことを記しました。

 その研修会の席上、香川の高田良徳県議が小生のブログを紹介する中で、「政治家とは思えない内容で、大体は
 野球と祭りの話題です」と「お褒め」の言葉を頂戴しました。

 確かにそうです。

 このブログでは意識をして、余り生臭いことは極力記さないようにしています。

 この稼業をしていると、会議の中身やその会議自体の存在も書けないものが多くあります。

 小生のブログを見て、「忙しく西へ東へと動いていますね」なんてことをよく言われますが、実際はもっと、もっと忙しんです。

 全てを書くわけにいかにものですから・・・。

10.10.17 東田太鼓台2

 で、当然ながら話題は高田県議曰く「野球と祭り」となってしまうわけであります。

 そうこうしていると昨日、小生のメル友である新居浜東高校のS君から今年の祭りでの東田太鼓台の写真と11月
7日にお披露目された新居浜東高校の生徒さんが作った太鼓台のモザイクアートの写真を送ってきてくれました。

10.10.17 東田太鼓台3

 東田太鼓台もアングルよろしく綺麗に写っていますし、モザイクアートも然り。

 それにしてもこの東田太鼓台、新須賀太鼓台、東雲太鼓台、又野太鼓台のモザイクアートは圧巻です。

 シリーズでお届けしますので、皆さんお楽しみに。

10.10.17 東田太鼓台4
スポンサーサイト

【2010/11/24 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。