愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 10.11.15 紅葉1
 
 連日市内を走る、走る。


 昨日は別子山へ。

10.11.15 紅葉2

 10月23日にも別子山を訪れましたが、約1カ月で道中の紅葉は写真のように色づき、色鮮やかになっていました。

10.11.15 紅葉3

 東洋のマチュピチュブームもあってか、行き交う車も多く、至る所で路肩に車を停めて、散策をされている方を多く見受けました。

 小生も命の洗濯とばかりに紅葉を眺め、澄んだ空気を胸一杯に吸いたかったのですが、兎に角先を急ぐ旅故に走りながら写真を撮るという技に。

10.11.15 紅葉4

 ブログをご覧の皆さんは賢明な方ばかりでしょうから、このような愚を行わないで下さい。

 さて、120キロにも及ぶ市内の旅を終えると、午後6時半からは愛媛マンダリンパイレーツの新居浜での感謝祭に出席しました。

10.11.15 紅葉5

 今年は岡賢二郎選手と岸選手がNPBに指名されたという嬉しい知らせがある一方で、このマンダリンパイレーツの礎を築いて来られた沖監督、斎藤コーチも退団し、更に滝田選手を始め、半分の選手も入れ替わるというこの世界の厳しさも感じました。

10.11.15 紅葉6

 しかし、そこは割り切りとにかく今年の戦いに感謝し、来季に向けての激励会となりました。

10.11.15 一宮捷宏会長の挨拶

 この感謝祭には一宮捷宏・新居浜後援会会長を始め、新居浜市長など多くの方が参加されていました。


 小生も一宮会長、岡選手、岸選手らともカメラに収まることが出来ました。

10.11.15 岡、岸選手らと

 そして、本日の動画はマンダリンパイレーツの皆さんを光明寺の田坂さんがトランペットで往年の名曲である「巨人の星」を奏で激励した動画です。

10.11.15 マンダリンパイレーツの選手の皆さん

スポンサーサイト

【2010/11/17 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。