愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシ表ブログ用
 新居浜祭りという一種独特な世界から、19日以降は「普段」という現実に否応なしに回帰せざるを得ません。

 このギャップを乗り越え、肉体的、精神的に順応するのは並大抵ではありません。

 昨日は松山での中村時広さんの事務所開きに参加。

 新居浜に帰ると25日に開催されるベトナムアンサンブルコンサートの売券や広告の最終的な締めに奔走。

 また、新居浜市役所の「あかがねクラブ」に立ち寄り、11月7日に行われる新居浜ライオンズクラブ創立50周年記念式典の案内。

 もっとも、「あかがねクラブ」に記者が常駐しているわけではないので、幹事会社のアイテレビの記者に別途電話で依頼を。



 そう言えば今治特別支援学校・新居浜分校が来年の4月から愛媛県の英断で本校化されるという吉報が寄せられ、その新居浜分校へ新居浜ライオンズクラブから100万円近くの物品が寄贈されるということに。

 新居浜分校では重ね重ねの吉報になったのではないかと推察します。

 20日には市内を走り回り、新居浜医療生協の理事会ニュースの配布、祭りの法被をクリーニング店に出したり、市民相談や金融機関との面談、ベトナムアンサンブルコンサートの打ち合わせ、広告の締め、飲食店との折衝、明日の実行委員会へ向けてのレジュメの作成・・・。

 頭の中がパニくります。

 またまたこの1週間は大変なようです。

 そろそろ知事選に関わる何らかのスケジュールも入ってきそうですし、ここでは詳らかに出来ない用務も盛りだくさんに。

山根グランド2



 それはそれとして、特に25日の月曜日、午後6時半から新居浜市民文化センター中ホールで行われるベトナムアンサンブルコンサートの成功に向けて集中をしなければなりません。

 公演に接した方は多くの感動を得てくれるものと確信をしますが、まだまだ営業が足りないみたいで・・・。

 このブログをご覧の皆さん!是非、ベトナムアンサンブルコンサートに足を運んで下さい!

 今日の画像はベトナムアンサンブルコンサートのチラシと17日の山根グランドで北内太鼓台の皆さんの助力を得ての東田太鼓台です。
スポンサーサイト

【2010/10/20 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。