愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 10.10.13 東田太鼓台の練習1
やっぱり忙しい。

 昨日の午前は会議。

 午後からは新居浜市役所の中を歩きつつ自治労新聞を250部配布。

 夕方は中萩小学校で久しぶりに参加をしてのソフトボールのナイターリーグ。

 相手の中萩チームのピッチャーの出来が良くて結果的に12試合とも完敗。

 小生もナイターが久しぶりということもあって、目が慣れず、守備のショートではさっぱり。

 3球はきちんと処理をしないといけない守備でした。

 打つ方はどういうわけかヒットが短打ながら4本。

 都合、6打数4安打でした。

 しかし、思うように守れないのが悔しいですね。



 さて、本日は朝から松山で会議。

 それを終えると我が家に帰りつつ議会報告を配ったり、ベトナムアンサンブルコンサートの広告集めをしたり・・・。

 帰宅するとモミ摺りを手伝い、午後6時30からの会議を皮切りに、会議が4つ。

 何だか体を労ってやりたい気分になりますよね。

10.10.13 東田太鼓台の練習2

 さて本日の動画は祭り本番間近の東田太鼓台の練習の様子です。

 10日に太鼓台を組み立ててからは太鼓倉で練習をしています。

 どうやら祭り間は雨の心配がないようです。

【2010/10/13 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
