愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 今日のこの時点で、この数日間のアクセス数から推察するに、今日中に2,000件を突破するかもわからない。

 1,000件までは約65日かかった。で、1,000件から2,000件までは約40日で到達することになる。

 皆さんのお陰で右肩上がりで、かなりペースが上がってきた。しかし、新居浜の有権者はその内のどのくらいいるのかを考えると少し不安だが…。

 でも、もし本日めでたく2,000件突破したらカンパーイ!

 実は10月1日の朝に小生の愛車をブログではなくてブロックで擦ってしまった。慌てていたのと雨が災いした。朝から涙が出そうになった。
 
皆さん!車を運転する時は落ち着いて余裕を持って運転しましょう。と思ってもアフターフェスティバル。

 で、そのことを件のS書記に言うと「書記長!何を言ってるんです?他の人の車に当てたり、人身事故をしたと思ったら大したことなんか全然ないじゃないですか!」と般若面のような顔をして叱られた。

 なるほど「蓋し名言」だ。これならストレスは溜まらない。まさに、ストレスという文字が辞書にないS書記の面目躍如だ。

 また、新潟の出張から帰ってきたS書記に「新潟の皆さんに迷惑をかけなかったかな?」と電話で問うと「書記長!何を言ってるんです?新潟以外の人にもかけましたよ」って。

 なるほど、この言葉にも豪放磊落なキャラクターが如何なく発揮されている。

 昨日の5日にポスター用の写真を撮りに行った。こんなに本格的な撮影は26年前のまさに結婚式以来。緊張する。

 写真屋さん曰く、人には撮りやすい人と撮りにくい人がいるらしい。要は表情が豊かかどうかなんだろう。幸い小生は写真屋さんに言わせると撮りやすいタイプらしい。

 その撮影をしてると「はーい!笑顔で!」なんて言われる。
 他の人は無理に笑顔を作るんだろうけど、小生には「無理」という言葉は不要だった。

 なぜなら、何と言ってもそんな時にはS書記と更に東高で一緒に野球をしたS君を思い出せば自然に口元が緩んで笑顔になれる。

 この時ばかりはいい友に恵まれたと感謝した。

 で、S書記は松山祭りが済むまで多忙なためブログは控えめにということらしい。
祭りが済めば従来のように八面六臂の大活躍をしてくれるだろう。

皆さん乞うご期待


【2006/10/06 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

カッコイイ!!
ストロベリーの清江
ポスターの凛々しいホワイトシャツが、素敵です。新居浜の町にこのポスターがいっぱい貼られているのを楽しみにしています。

2000番おめでとうございます☆
K書記
ありがとうございますv-238
2000番キリ番ゲッターのK書記ですi-267

2000番の証明書類を提出したところ、本当に焼肉をご馳走して下さいました。
噂のS書記と私、食べて飲んで話して・・・。本当にありがとうございましたv-353

・・・失礼しました。本題に入ります。

改めまして。
v-3082000カウント突破、おめでとうございますv-254

皆様、石川みのるさんは『有言実行』される素晴らしい方ですv-438。本当ですv-354

それから昨日は、息子さんのS君も参加して下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
何年か前、書記長が新居浜専従をされる時に県本部へ家族で来られた時依頼でした。すっかりお兄さんになっていて、月日の経つのは早いなぁなんてしみじみ感じましたv-482

まとまりがなくなりましたが、これからますます忙しくなってくることと思います。
余り睡眠時間もないとのこと。。。体には気をつけて下さいませ。


祝 2000件突破
津田博幸
 早々の2000件突破、おめでとうございますv-254。毎日の積み重ねとはいえ、この所の40件超の安定傾向などを見るにつけ、毎日アクセスして頂いている皆さんのお陰ですねv-218

 今後も安定したリピーターを確保することが大事です。それには、なんと言っても『ブログのマドンナ』のお力にすがるしかないでしょうv-219

 石川さんじゃないけど、「登場が待ち遠しいッ~」v-237ですね。でもあんまりプレッシャーをかけるのも、いかがなものでしょうかv-236

 ストレスには強いというのは判明しましたけど、果たしてプレッシャーは…。いずれにしてももうすぐ答えが出ることと思います。

 松山祭りもいい天気になりました。昨日の中秋の名月は残念だったけど、今夜は見事な「名月」です。

 お祭りでv-275で、月見でv-272で、いい季節です。

 私も明日は先週雨で延期になった市民運動会のお手伝い、明後日は当地区の秋祭りで1日中「獅子舞」となりそうです。

 みなさんもいい休日をv-238




Zin.
カウントのキリ番をねらったのですが、2005番でした。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!!
ポスターの凛々しいホワイトシャツが、素敵です。新居浜の町にこのポスターがいっぱい貼られているのを楽しみにしています。
2006/10/15(Sun) 11:07 | URL  | ストロベリーの清江 #-[ 編集]
2000番おめでとうございます☆
ありがとうございますv-238
2000番キリ番ゲッターのK書記ですi-267

2000番の証明書類を提出したところ、本当に焼肉をご馳走して下さいました。
噂のS書記と私、食べて飲んで話して・・・。本当にありがとうございましたv-353

・・・失礼しました。本題に入ります。

改めまして。
v-3082000カウント突破、おめでとうございますv-254

皆様、石川みのるさんは『有言実行』される素晴らしい方ですv-438。本当ですv-354

それから昨日は、息子さんのS君も参加して下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
何年か前、書記長が新居浜専従をされる時に県本部へ家族で来られた時依頼でした。すっかりお兄さんになっていて、月日の経つのは早いなぁなんてしみじみ感じましたv-482

まとまりがなくなりましたが、これからますます忙しくなってくることと思います。
余り睡眠時間もないとのこと。。。体には気をつけて下さいませ。
2006/10/12(Thu) 13:01 | URL  | K書記 #-[ 編集]
祝 2000件突破
 早々の2000件突破、おめでとうございますv-254。毎日の積み重ねとはいえ、この所の40件超の安定傾向などを見るにつけ、毎日アクセスして頂いている皆さんのお陰ですねv-218

 今後も安定したリピーターを確保することが大事です。それには、なんと言っても『ブログのマドンナ』のお力にすがるしかないでしょうv-219

 石川さんじゃないけど、「登場が待ち遠しいッ~」v-237ですね。でもあんまりプレッシャーをかけるのも、いかがなものでしょうかv-236

 ストレスには強いというのは判明しましたけど、果たしてプレッシャーは…。いずれにしてももうすぐ答えが出ることと思います。

 松山祭りもいい天気になりました。昨日の中秋の名月は残念だったけど、今夜は見事な「名月」です。

 お祭りでv-275で、月見でv-272で、いい季節です。

 私も明日は先週雨で延期になった市民運動会のお手伝い、明後日は当地区の秋祭りで1日中「獅子舞」となりそうです。

 みなさんもいい休日をv-238

2006/10/07(Sat) 21:56 | URL  | 津田博幸 #-[ 編集]
カウントのキリ番をねらったのですが、2005番でした。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2006/10/06(Fri) 20:26 | URL  | Zin. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
