愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.10.2 早明浦集会1

 9月14日に開会した定例愛媛県議会も本会議も終わり、10月5日には全ての常任員会も終了。

 あとは6日に議会運営委員会、8日の本会議を終えると閉会に。

 この議会が終わると愛媛県知事選挙、そして松山市長選挙が11月28日投票という日程で動いていきます。

 新居浜においては、と言うよりも小生にすれば9日の午後2時から旧ふじ結婚式場での県政報告会、11日には大洲球場でのマススターズ甲子園の予選リーグ、15日からは待ちに待った新居浜祭り、16日からは倉敷でのシニア軟式野球大会の全国大会、25日は新居浜文化センター中ホールでのベトナムアンサンブルコンサート。

 こんな調子で10月が進んでいきます。

10.10.2 早明浦集会2


 そして、ここ数日で言うと、今晩は松山で常任委員会・建設委員会の懇親会、明日は、議会運営員会。
6日の午後に帰宅すれば寸暇を惜しんで、新居浜市内で議会報告の配布と県政報告会の案内とベトナムアンサンブルコンサートの取り組み。

 7日はその続きをして、夕方にはまた松山に。この夜は一度新居浜に帰って、8日の朝6時からはライオンズクラブの早朝例会。

 そして、県議会の本会議の閉会日。

 午後6時からは加戸知事の慰労会。

 9日は新居浜に帰って、午後2時からは小生の県政報告会。

 午後6時からはマスターズ甲子園の練習。

 10日は太鼓台の組み立て、幟立て、夜は太鼓の懇親会。

10.10.2 早明浦集会3


 これらのスケジュールを頭の中で整理をしているとパニックになってしまいますし、すべてをきちんとコナセルのか、不安になってきます。

 ま、泣き言は言っても仕方ありません。

 一つずつ確実にこなしていくだけです。
10.10.2 早明浦集会4

 さて、本日の画像は高知県の早明浦ダム湖畔で行われた「米軍機墜落16周年、超低空飛行訓練、中止を求める四国集会」の様子です。

 いよいよ次回の更新あたりからは祭りネタで行きますかね?

10.10.2 早明浦集会5

スポンサーサイト

【2010/10/05 16:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。