愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.9.30 新居浜東高校マスターズメンバー集合写真1

 早いもので今日から10月。

 残暑厳しい中にも秋の気配が濃くなっていきます。

 新居浜太鼓祭りの季節でもあるし、愛煙家にとっては煙草代の値上げがあり、苦悩の月になるのではないでしょうか?


泉川小学校運動会5年生の「よさこいソーラン」

 小生にすれば9日の県政報告会、25日のベトナムアンサンブルコンサートの成功に向けて最大限の努力を傾注しなければならず、試練の月になると思います。


 昨日は、朝6時に起床し、デスクワーク、10時の歯医者を済ませると議会報告の配布、そしてベトナムアンサンブルコンサートに関しての学校訪問、広告集め、市内中学校の英語スピーチコンテスト、その懇親会、連合新居浜地協の幹事会、さらにマスターズ甲子園の新居浜東高校チームの懇親会。

 その間に電話でのやり取りや別件での訪問と息つく暇がない感じです。

10.9.30 新居浜東高校マスターズメンバー集合写真2

 今日は戦時中に別子銅山で亡くなった中国人の慰霊祭から始まり、議会報告の配布、ベトナムアンサンブルコンサートに関しての学校訪問、広告集め、そしてその実行委員会とあいなります。

 そこで本日の画像は昨晩のマスターズ甲子園・新居浜東高校チームの懇親会の集合写真と先日行われた泉川小学校の運動会で5年生が披露した「よさこいソーラン」の動画をお届けします。

 この「よさこいソーラン」は見る者を唸らせ、子どもたちにとっても思い出に残る出し物になったと思います。



また、新居浜東高校の懇親会では10月3日に行われる新居浜西高校との練習試合での必勝と11日に行われる本大会での予選リーグの突破を皆で誓い合いました。
スポンサーサイト

【2010/10/01 08:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。