愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.9.18 泉川感謝祭1

 幾分しのぎやすくなったとは言え、日中の日差しのきつさは相変わらずです。

 肌が痛い位ですね。

10.9.18 泉川感謝祭2

 この3連休もとても盛りだくさんでした。

 泉川公民館の感謝祭、徳島での会に角野・泉川太鼓台運営委員会の懇親会、新居浜50Sの試合、泉川中学校の運動会、新居浜50Sの祝勝会、東田自治会の敬老会、マスターズの練習・・・。

10.9.18 泉川感謝祭3

この他にもブログには一々記すことが出来ないことも含めて、沢山のことが有りました。

 我ながらよくもまあ、体がもつものだとつくづく感心します。

 10.9.18 泉川感謝祭4

 泉川公民館の感謝祭は、主に金婚式を迎えられた方々のお祝いです。

 写真のご夫妻は東田の平岡ご夫妻です。
 
 もう、結婚されて50年が経つんですね。

 星霜の経つ早さを痛感しますね。

10.9.18 角野・泉川太鼓台運営委員会懇親会
 
 鳥島民謡教室の民謡の披露もありましたし、角野・泉川太鼓台運営委員会の懇親会も100人位が集まって、なかなか壮観でした。

 本日の画像、動画はそれらの様子をお届けします。

10.9.18 角野・泉川太鼓台運営委員会懇親会2

 下の2枚は、角野・泉川太鼓台運営委員会の懇親会の様子です。
スポンサーサイト

【2010/09/20 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブログがなんか変
高田よしのり
連日の活動に敬意を表します。
香川県議会の高田です。
先日はお世話になりました(松山、徳島と)

さて、あの時も申しあげましたが、ブログのスキンを変更してから、ちょっと変です。青い空が途中の記事に重なっています。
画像ファイルを送りたかったのですが、石川さんのメールアドレスがわからないので、下のアドレスの私のサーバーにアップしました。
http://sp.qee.jp/gazou/ishiblog.jpg

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログがなんか変
連日の活動に敬意を表します。
香川県議会の高田です。
先日はお世話になりました(松山、徳島と)

さて、あの時も申しあげましたが、ブログのスキンを変更してから、ちょっと変です。青い空が途中の記事に重なっています。
画像ファイルを送りたかったのですが、石川さんのメールアドレスがわからないので、下のアドレスの私のサーバーにアップしました。
http://sp.qee.jp/gazou/ishiblog.jpg
2010/09/21(Tue) 19:17 | URL  | 高田よしのり #SrfzYT12[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
