愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.8.28 マウンド上の石川投手2

 やはり、暑い。

 日差しがきつい。

 9月県議会は14日に開会し、17日の代表質問が始まり10月8日に閉会する予定です。

 加戸知事にとってこれが最後の補正予算の提案となり、最後の県議会になる見込みです。

 そして、小生は17日、金曜日の午後に代表質問に立つ予定です。

10.8.28 マウンド上の石川投手

 しかし、早く原稿を作らないといけないと思っても、なかなか思ったように時間が作れません。

 たちまち、今朝は県庁に赴き、資料収集、ネタ探し。

 午後3時からは新居浜で住友化学労働組合愛媛支部の支部集会、そして来客の対応。

10.8.28 走る石川選手。

 そして明日の早朝に新居浜を出て、明後日と倉敷へ。

 毎度の事ながら、気持ちは焦りこそしますが、資料に目を通すだけで時間が経ち、文字にするにはなかなか至りません。

 そんな時は野球を思い出して、ストレスの解消をと思い、先日の都道府県議会親善野球大会の写真をアップしました。

 それにしても時間が経つのは早いですね。

 奈良に行ったのが先週の金曜日なのですから。

 ホントこの1週間は忙しかったなあ。

10.8.28 対鹿児島と試合終了

<お知らせ>

 3日程前に中萩の旧国道で1歳~2歳のシバ犬のミックスを保護したそうです。

 リードは赤に青のラインが入っているとの事です。

 その写真をアップ出来たらいいんですが、あいにく写真がないもんで・・・。

 このままだと「死」が待っているだけということですので、どなたか心当たりのある方は小生に連絡をして下さい。


【2010/09/03 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
