愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 10.9.1 桑森法律事務所1

 早いもので、もう9月。

 残暑が厳しいのも程があり、忙しいのと相まって、腹立たしささえ覚えてしまう今日この頃です。

 さて、そんな中で、朗報が一つ。

 それは新居浜に桑森法律事務所が本日、9月1日に開設をされたこと。

 今まで12万5千人の人口を抱える新居浜に弁護士事務所は、小生が知る限りにおいては3か所しかありません。

10.9.1 桑森法律事務所3

 西条や今治に比べると余りにも少なかったのが法律事務所・弁護士さん。

 本日からは新居浜市久保田町1-2-5、富士火災ビル1階に開所しました。

 この桑森法律事務所は大阪、今治に次いで新居浜が3つ目の事務所となります。

 全部で6人の弁護士さんが在籍し、2人が女性。

 新居浜事務所は桐山修一(きりやま しゅういち)弁護士と有簾義寛(ありかど よしひろ)弁護士が主に担当し、桑森章弁護士、桑森ひとみ弁護士も応援に来新するとのことです。

 女性の桑森ひとみ弁護士、中川洋子弁護士も在籍するので、女性弁護士に相談をしたいという方もこの事務所ならオーケーとなります。

10.9.1 桑森法律事務所2

 今までは法律相談には市外へ行かれていた方も気軽に新居浜で用が足せることになったので、格段に利便性が向上するものと期待します。

 本日は小生も開所なった桑森事務所にお邪魔をして、写真を撮らせて頂きました。

 是非、お気軽に事務所に連絡をして下さい。

 受付の村上さんと近藤さんが丁寧に対応をしてくれると思います。

10.9.1 桑森法律事務所スタッフ

写真は左から有簾義寛(ありかど よしひろ)弁護士、桐山修一(きりやま しゅういち)弁護士、受付の村上さん、近藤さん、桑森ひとみ弁護士です。
スポンサーサイト

【2010/09/01 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。