愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.8.14 新居浜東高校吹奏楽部定期演奏会

 やはり暑い!

 特に直射日光に肌を曝すと痛い! 

 それでも日陰に入り、頬を伝う風は幾らか秋めいてきたような感覚を持つのは小生だけでしょうか?

 17日も朝から西条に行き、新居浜に帰ると10月25日に行われるベトナムアンサンブルコンサートの後援依頼の手続きに新居浜社会福祉協議会、ケーブルテレビのハートネットに手続きに。

 所定の書類に手書きをしないといけないので、随分と戸惑いました。

 小生は字を書くのが大の苦手であります。

 夜は午後6時新居浜東高校のグランドを借りてマスターズ甲子園の3度目の練習。

 以前痛めていた背筋の痛みを我慢しつつ、遠投もしましたが、硬球ででも70メートルは投げれる感じがするのですが。

 この練習を9時まで。




 ここまでは良かったのですが、帰りになると患部がひどく痛み始めました。

 無理をしてのキャッチボールや重たいバットを握ってのバッティングが災いしたのでしょう。

 ベッドに横になって寝返りを打つ度に痛くて「痛い、痛い、痛い「ウー」とか「ゲー」とか「ウワー」とかの奇声を発さないといけなくなりました。

 起きても何かに摑まって伝い歩きをしないといけない羽目に。

 18日の10時からは東予針療所で治療。

 先生曰く「今日は大人しくしていて下さい」と。

 「はい」と小生は答えました。




 13時から松山の社会文化会館で加戸知事宛ての9月補正予算に対する要望書の打ち合わせを村上要県議と行いました。

 今はパソコンがあるからいいようなものの、もしこれがなければ大変なことです。

 3時からは愛媛県議会野球同好会の練習をダイキグランドで。

 今日は顔を出すだけの積りだったのですが、着替えると本能が頭をもたげ、結果的に先生の教えに抗うようにランニング、キャッチボール、ノックまでこなしてしまいました。

 明日の朝、患部の痛みはどんなになっているんでしょうか?

10.8.14 定期演奏会での梶原校長の挨拶


 さて、本日の写真と動画は14日に行われた新居浜東高校吹奏楽部第30回定期演奏会の様子です。

とくとご覧ください。

 で、誰が80000件目か?
スポンサーサイト

【2010/08/18 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
