愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.8.7 自治労四国地連定期3

 連日、暑い暑いとの書き出しのこのブログですが、今外では雨が降っています。

 これで少しは立秋と共に過ごしやすくなるのでしょうか?

 しかし、本日小生は時間の合間を見て、3カ月ぶりに愛車を洗車機で洗車をしたのですが・・・。

 いささか複雑な思いに駆られます。

10.8.7 自治労四国地連定期1

 さて、8月6日、7日の午前は新居浜のリーガロイヤルホテルで自治労四国地連の定期大会。

 自治労四国地連の地方議員総会では39人いる地方議員の内、18人が参加し、議員の情報発信についての交流をさせて頂き、それなりに参考にさせて頂きました。

 夜の懇親会では地方議員団を代表して、歓迎の挨拶を。

10.8.7 自治労四国地連定期2

 そして7日の総会ではこれまた議員団を代表しての挨拶をさせて頂きました。

 午後からは松山へ走り、連合愛媛の第22回地方委員会では社民党愛媛県連合を代表して挨拶をさせて頂きました。

10.8.8 新居浜夏祭り・宇高太鼓台1

 夜は連合愛媛結成20周年記念レセプションに参加。

 8日は大阪から関西大学の先輩である来客の応対。

 夜は第30回新居浜夏祭りに足を運び、又野、下郷、宇高、西原の新居浜の太鼓台や川之江、観音寺の太鼓台の対面をさせて頂きました。



 遠く新居浜まで来て頂いた他の地区の太鼓台の皆さんには大変に失礼かとは思いますが、やはり太鼓台は新居浜の太鼓台!

 そこで本日から些か季節外れの下郷太鼓台と又野太鼓台、宇高太鼓台の動画を連続3回に分けてお送りします。



 写真は自治労四国地連の定期大会のものであったり、新居浜夏祭りでの宇高太鼓台の写真をアップしました。

 今日は久しぶりに国領川の河川敷を走ったりもしましたが、それにしても連日忙しいですね。
スポンサーサイト

【2010/08/09 18:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。