愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 10.6.26 枝廣篤昌先生(芸乃虎や志)さんと。
枝廣篤昌先生(芸乃虎や志)さんと

 早いもので、今日から7月。

 参議院議員選挙の投票日まで11日となりました。

 外へ出るとポスターが掲出され、ムードは醸し出されていますが、盛り上がりはまだまだという感じですかね。

 小生もポスターの貼りきり、ビラの配りきりに精を出さなくてはなりません。

 しなくてはならないことが一杯あるのですが、思うように消化できずに、ストレスと脂が溜まります。

 30日の午後は労福協の関係で市内の5つの高校を訪問。

 校長先生に直接お会いし、クレジット・サラ金対策のセミナー開催の依頼をしました。

10.626 笑いヨガ
浜本さんからステージの上で指導を受けています

 その折にどうしても話題になるのが夏の高校野球愛媛大会。

 高校にしてみれば大きなイベントですから。

 で、新居浜の高校関係の今大会での日程を見てみると

 10日 坊ちゃんスタジアム 15時~   新居浜商業高校VS愛媛大学付属高校

 11日 坊ちゃんスタジアム 11時30分~ 新居浜高専VS新田高校

 11日 今治市営球場    11時30分~ 新居浜南高校VS津島高校

 14日 今治市営球場    9時~   新居浜西高校VS新居浜工業高校

 14日 坊ちゃんスタジアム 14時~   新居浜東高校VS上浮穴高校

 となっています。

10.6.30 新居浜東高校ブラスバンド1


 14日には同じ近接した新居浜同士の試合となり、抽選のいたずらです。

 それぞれのみなさん、観る人に感動を与え、いい思い出を作って下さい。

 それにしても新居浜南高校の練習は大きな声が沢山出て、元気がありましたね。

 これも仙波監督、白石部長の不断の指導の結果なのでしょうね。

 本日の画像は26日に行われた新居浜医療生協の総代会の後、「笑いの力」というテーマで講演・落語を披露して下さった「枝廣篤昌」先生、つまり「芸乃虎や志」さんとのツーショットです。

 先生はこの6月から財団・新居浜病院の副院長から四国中央市の豊岡台病院の院長になられたそうです。

 新居浜から少し遠くなりましたが、今後もお付き合いを頂きたいと思います。


10.6.30 新居浜東高校ブラスバンド2

 また、新居浜東高校では30日にブラスバンドの練習を拝見しました。

 その後ろから撮った写真を本日はアップしました。

 次回の更新では前から撮った写真と動画をお届けする予定です。
スポンサーサイト

【2010/07/01 09:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。