愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.4.11 水樹奈々さんの取材1

 前回の更新で、新居浜市営野球場での愛媛マンダリンパイレーツのホーム開幕戦に水樹奈々さんが応援に駆けつけて頂いたことを写真と動画でお届けしました。

 そしたらアクセス数の多いこと多いこと。

 この時間は、更新してほぼ48時間経ってるんですが、ブログへのアクセスが1,100件を超し、you tubeの動画へのアクセスが1,800件を越しました。

 今更ながらに水樹奈々さんの人気の高さを思い知らされてしまいました。

10.4.11 水樹奈々さんの取材2


 本日の写真は球場内でマスコミ各社の取材を受けているところです。

 作った笑顔、表情ではなく自然なんですね。そして、写真を撮る時の笑顔が素敵でした。

10.4.10 新居浜東高校対松山北高校 (2)


 さて、次の写真は4月10日に新居浜東高校のグランドで行われた新居浜東高校VS松山北高校の練習試合の様子です。

 遠くから撮ったものですから、人物が小さくなって申し訳ありません。

 ただ、観て欲しいのはバックにある満開の桜。

 こんな環境の中で好きな野球が出来るなんて最高だと思います。

10.4.10 新居浜東高校対松山北高校

 新居浜東高校も松山北高校も夏に向けて頑張って下さい。

10.4.10 新居浜東高校対松山北高校 (3)

 そして、動画は今回が最後のレーモンド松屋&クニコさんのものです。




 実は今回の動画にはなかったんですが、「安芸灘の風」というのも素敵な曲でした。



 この3日間はホントに色々なことがありましたが、このブログでは詳らかに出来ないことも沢山・・・。

 人生は、「知っても知っても知り尽くせぬこの世は楽し」です。




スポンサーサイト

【2010/04/13 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
