愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.3.6 関西大学校友会・東予千里会総会1

 最近は雨や曇りが多く、青空を見る時間が少なくなっています。

 我が家でも洗濯物が乾かずに、家の中に干す機会が増えています。

 皆さんのご家庭ではどうでしょうか?

 さて、この土曜、日曜も忙しかったですね。



 それでも人の情けに触れたり、濃密な過去に思いを馳せたりし、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 6日の午前は松山での会議。当面する取り組みについて、我が会派で濃密な打ち合わせなどをしました。

10.3.6 関西大学・東予千里会・桑森先生らと
桑森弁護士夫妻らと

 そして、3時からはリーガロイヤルホテル新居浜で関西大学校友会・東予千里会の総会。



 関西大学校友会の本部から寺内俊太郎・会長や東郷 洋・校友会事務局長、更に香川、徳島、高知のそれぞれの校友会の代表をお招きしての開催となりました。

 ここでは諸先輩方から有難い対励ましの言葉を頂戴しながら、特段気を使うこともないフラットな空間を共有することができました。

 これまたこの総会、懇親会の成功に向け尽力頂いた校友の頑張りに感謝、感謝です。

 翌日の3月7日の午前は、生憎の雨のために室内で挙行された新居浜市の消防観閲式に来賓として参加。

 緊張感漂う式典故に、ステージの上では身じろぐことさえ憚られるようでした。

 それにしても多くの消防団の皆さんの献身的な活動には脱帽です。

10.3.7 新居浜消防観閲式1
親子二代の表彰

 この観閲式を終えて、またまた松山の国際ホテルに。

 ここでは自治労愛媛県本部再建20周年記念式典と祝賀会が行われました。



 懐かしい顔を久しぶりに見、嬉しく思いました。

 これまたこの行事の成功に向けて多くの仲間が力を注いでくれました。

 感謝、感謝であります。

 この自治労愛媛県本部再建20周年記念式典と祝賀会に関する太鼓集団「魁」の演奏の動画や写真は次回の更新の際にアップしたいと思います。

 請うご期待。
スポンサーサイト

【2010/03/08 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
