愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

10.2.13 自治労愛媛県本部労働学校2

 久しぶりの更新となりました。

 よくよく考えるとこの5日間で4日外泊をしました。

 東京、今治、松山、松山と。

 せっかく帰省した次男ともすれ違い。

10.2.13 自治労愛媛県本部労働学校1

 葬儀、県の財政課からの予算説明、2月議会に向けての質問のネタ集め、会派の打ち合わせ、自治労愛媛県本部の労働学校、行政相談、葬儀・・・。

10.1.14 彦根城2

 また色々な問題もあり、あれもしないといけないし、それが思うようにできないし、質問原稿もそろそろ作成しないといけということへの焦燥感・・・。

 疲労とストレスがたまる日々となりました。

10.1.14 彦根城1

 こんな時には野球をして、心地よい汗を流すのが一番なのですが、その時間が取れないし、天候にも制約されるし・・・。

10.1.14 彦根城からの眺め1

 こう思うと余計にストレスがたまります。

 取りあえず、本日は自治労愛媛県本部の労働学校の写真と以前に訪れた彦根城の写真をアップして、気分転換を図りたいと思います。

10.1.14 彦根城での石川稔です。

 上の2枚の写真は小生ではなくて、自治労香川県本部の大熊書記長です。

 どちらかと言えば大熊書記長の方が少し太め?

 

【2010/02/14 11:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
