愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々横断幕

 昨日は可能な限り議会報告の配布。

 途中、泉川公民館の前を通るとご覧の水樹奈々さんが紅白歌合戦への出場を祝う横断幕が掲げられていました。

 早くにこの横断幕の存在を知っていれば、タイムリーにこのブログにアップで来ていたのですが、とても悔やまれます。

 それにしても新居浜の泉川出身の人が紅白歌合戦に出場ですからうれしい限りであります。そして、それを祝う町民の心意気、祝意が感じられる横断幕ですね。

 この日は市内を慌ただしく走り、住民の方の相談にも乗りながら、3時過ぎには県議会の控室に。

 そして、会派の打ち合わせ。そして、5時半からの連合愛媛の旗開きに参加しました。

 翌日の8日は松山からの帰りにこれまた議会報告の配布と挨拶回り。

 夜7時からは新居浜青年会議所の新年懇親会。

 そう言えば、この種の集まりが7日、8日、9日、10日と4日連続となります。

 律儀に注がれた杯を飲み干し、律儀に眼前にある食べ物を「割り勘負けしないぞ」なんて食していたらとんでもないことになりますので、セルフコントロールしながら、この怒涛の4日間を過ごしたいと思います。

 それと明日くらいにはランニングをしたいですね。

 
スポンサーサイト

【2010/01/08 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。