愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

携帯め!

 5日もあったいわゆるシルバーウイーク。

 なんだかんだと忙しくもあり、有意義だった5日間でした。

光と風

 24日からは県議会の一般質問が始まりましたが、5日も間が空くと何となく間延びをした感はいなめません。

 質問は政権交代をした感動や喜び、一方これに対する憤りや闘争心などが真っ向からぶつかり合うのかと思うと、これまた何となくお互いに遠慮をしているみたいです。

 ま、議員も日日顔を会わすもんですから、多少の躊躇もあるんでしょうね。

祭り虫

 今日は、新居浜図書館で行われた野外美術館のその3をお届します。

 作品の楽しさは言うに及びませんが、やはり空の青さと、芝の緑、そして清々しい風のコントラストは絶妙です。

 来年も楽しみです。

耕せ1


 久々に大中俊宏先生に登場していただきました。
 この記事もとうとうあと3回で終わってしまいます。



55
うつ病をカミングアウトした有名人

*倉嶋 厚(お天気キャスター)
*薫 ジュン(歌手)
*小川 宏(アナウンサー)
*藤臣 柊子(漫画家)
*高嶋 忠男(俳優)
*竹脇 無我(俳優)
*開高 健(作家)
*萩原 流行(俳優)
*宮沢 賢治(作家)
*北 杜夫(作家、精神科医)
*中島 らも(作家)
*夏目 漱石(諸説あり)
*ニクソン大統領
*チャーチル首相
*ゲーテ(作家)
*ヘミングウェイ(作家)
*リンカーン大統領
*ゴッホ(?諸説あり)

*カミングアウトしている人は少ないので、実際には相当数にのぼると思われる。



【2009/09/25 07:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
