愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PDFで見えます。

 9月16日は鳩山新政権が誕生をした歴史的な1日でした。

 多くの民意での政権交代。この果実を大事にしたいものです。

全景1

 小生の18日に行う代表質問もこの評価を知事に問います。

 どんな答弁が返ってきますやら?

全景2

 さて、小生は16日の朝、松山から帰り、地元の老人会のお誕生会に参加して、挨拶。

 この歴史的な新政権の誕生についても話しました。

 このあと、本日の画像にあるように、新居浜の図書館の庭で開催されている野外美術館2009「あそびのかたちin新居浜」展を鑑賞。

 空の青、芝の緑が映え、爽やかの風が頬を伝う好天での野外美術館。いいロケーションです。

 最近は多忙でくつろぐ暇など無かった中、ゆったりとした空間を堪能しました。

うん?

 それぞれの作品にはそれぞれのメッセージがあるはずです。それを掴もうとして必死ではありますが、小生の能力では限界がありまして・・・。

ウッド、缶IN net

 自宅に帰ると18日の代表質問のチェック。何度か読み込みをしますが、なかなかうまくいきません。

 段々と緊張感が高まり、それとともに焦りが・・・。やはり登壇するとなれば心穏やかにはいきません。

 当日は友近聡朗参議院議員の秘書のお二人も来られるとか。脈拍が300位打ちますかね。

JUMP

 夜は船木小学校でのナイターリーグのソフトボールのダブルヘッダー。

 この日は1勝1敗でしたが、小生はあのウインドミルのピッチャーで投げ込む速い球に対して、この日は6打数6安打。

 先日の試合を含むと3試合で9打数7安打。まーまーの成績です。ようやくようやく慣れてきたのか。

 
スポンサーサイト

【2009/09/17 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。