愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。




NEC_0731 福島来今

 世間一般ではもうお盆モード。

 帰省されている方も多いでしょうね。でも、大動脈である東名高速道路の一部通行止めは帰省をされる方や物流にも少なからずの影響があるでしょうね。

 さてさて、8月12日には今治に岡平知子さんの応援に福島みずほ党首が来られました。

NEC_0729 福島来今

 多忙な合間を縫っての来県です。力が入ってました。

 この日は香川から愛媛の今治、北条、松山での街頭演説。

 思うに皆さんは声帯が強いんでしょうね。小生なんか街頭演説を15分もしてしまうと喉が変になってしまいます。

 声の出し方も気をつけないと。

 それにしても岡平知子さんの勝利を勝ち取りたいですね。

 岡平さんの動画を社民党愛媛県連合のHP、岡平知子さんのブログに貼り付けています。

 ぜひ、御覧ください。

 13日は新盆ということで、何軒かの仏さんに在りし日を偲んで線香を上げさせて頂きました。

 夕方からは3区の選対会議。いよいよ、選挙近しの雰囲気が漂ってきます。

NEC_0728 福島来今


大中俊宏先生の講演から 

53

もし、うつ病らしい同僚を見つけたら・・・

*一対一でゆっくり話せる機会を見つけてください。

 ・「いい話、ほめる時は人前で。注意する時、しかる時は他の人のいない場所で」の人を生かす極意の鉄則!

*「いつものあなたらしくて心配していること」をそっと伝えます。

*保健医や医療機関などを受診するようにすすめてみてください。




【2009/08/14 05:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
