愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

09.02.09.山岡けんいち君と岡平知子さん
岡平知子さんと山岡けんいち君 

 今治の選挙が済んでも4日。

 山岡君も日々責任の大きさを感じているだろうと思います。

 上の写真は、当選が決まって岡平知子さんとのツーショット。

 今回は岡平効果もありましたからね。

山岡けんいち名刺
選挙の時に活躍をした山岡けんいち君の名刺

 先日、件のS書記から電話。

 「最終日の街宣車に私もある時間まで乗ってたのに、HさんとOさんの名前はあるのに、どうして私の名前がないんですか?」と。

 そうです。確かに乗って頂き、美声を聞かせて頂きました。

 確かに、後部座席に3人乗ってかなりのスペースを占有してたのを失念してました。

 どうも済みません。
 
姪の赤ちゃん1

姪の赤ちゃん

 上の写真は先日アップしたのとはまた違う姪の赤ちゃんです。

 退院をして間もない赤ちゃんです。こんな可愛い子が何時も笑顔で平和に暮らせるように小生も頑張りたいと思います。

姪の赤ちゃん2
姪の赤ちゃんその2

 2月定例県議会は2月23日に開会します。
 
 今のところの予定では小生は3月4日の一般質問で登壇することに。

 これで質問は5回目。登壇は修正案の提案説明を代表してした関係で6回。

 回数は重ねても、あの演壇に上がると独特の雰囲気で、内気で神経質で口下手が服を着て歩いているような小生に至っては緊張して体全体が硬直をしてしまいます。

 そろそろ質問原稿の準備にはいらなくては。
スポンサーサイト

【2009/02/12 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ(^O^)/
たけなか
こんばんわ★
お久しぶりです。
川之石高校野球部
マネージャーの
竹中です(^O^)/

今日野球部の監督から
写真をいただきました!!
わざわざ
ありがとうございます。
大切にしますね↑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)/
こんばんわ★
お久しぶりです。
川之石高校野球部
マネージャーの
竹中です(^O^)/

今日野球部の監督から
写真をいただきました!!
わざわざ
ありがとうございます。
大切にしますね↑
2009/02/13(Fri) 22:39 | URL  | たけなか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
