愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

09.1.26 予算要望2
1月26日に加戸知事に対して予算要望書を提出しました。

 26日の午前11時から、わが会派の予算要望を知事に提出。

 我々なりによく吟味した中身になっていると思います。もっとも、要望を出された部や課は嫌がるおもいますがね。

 14時からは臨時議会にかける議案の説明。

 14時30分からはスポーツ議員連盟の役員会。

09.1.26 予算要望1
予算要望提出その2

 19時30分からは日韓友好議員連盟と在日本大韓民国居留民団愛媛地方本部との懇談会。新居浜からも4人の方が来られていました。

 同じ新居浜にいても普段は会わない方が殆どで、実に有意義な会でした。但し、ダイエットをしてはいますが、「残しては勿体無い」という責任感からか少々焼肉を食べ過ぎてしまったみたいです。

 27日は13時から行政改革特別委員会。

 18時からはブラジルから来県した在ブラジル愛媛県人会会長の藤原利貞会長を迎えての歓迎会。

09.1.27 藤原会長歓迎会1
挨拶をするブラジル愛媛県人会会長の藤原利貞会長

 去る11月にブラジルを訪れた公的、民間訪問団の殆どの方が参加していました。

 それだけ私達がブラジルでお世話になったことの証でしょう。

09.1.27 藤原会長歓迎会2
参加者全員で記念撮影 

 28日は10時から臨時議会の本会議。

 10時30分から常任委員会。13時30分から本会議。

 そして、15時40分発の飛行機で大阪へ加戸知事らと愛媛の柑橘を(いよかん)の販売促進するために。

 翌日は大阪卸売り市場やジャスコの堺北花田店などへ販促に行きます。

 このように3泊は松山、大阪ということで今回のブログの更新では画像が入りませんでしたが、新居浜に帰れば「遡及」して、画像を挿入しますので悪しからず。

  

【2009/01/28 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


相変わらず精力的に活動をされてらしゃいますね。インフルエンザが流行していますので、注意されてください。党派を超えて応援してますよ。では

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず精力的に活動をされてらしゃいますね。インフルエンザが流行していますので、注意されてください。党派を超えて応援してますよ。では
2009/01/29(Thu) 09:13 | URL  | 風 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
